りす組のヒーロー…アンパンマン!!

アンパンマンが大好きな子ども達。アンパンマンの手遊び・マグネット・パズル等でも遊んでいます。運動会では、そんな大好きなヒーローになりきった可愛い姿を披露したいと思っています。

 

IMG_4912.JPG

お気に入りのアンパンマン手遊びは1回では終わりません。も~1回も~1回とアンコール。手遊びも色々なバージョンを楽しんでいます。

IMG_4890.JPG

アンパンマンのマグネット遊び。なんと、お友達同士「ドキンちゃんはコキンちゃんのおねえさんだよー」等と自分の知っている知識を披露しています。

IMG_4953.JPG

 

運動会では、アンパンマンだけでなくお気に入りのキャラクターに変身する予定です。

お楽しみに…。