夏まつり

6月27日(月)~6月30日(木)に夏まつりがありました!

各クラスが出店を出して他クラスを招待したり、お客さんとして他クラスの出店に遊びに行ったり、お部屋で夏まつりの雰囲気を楽しんだりしました。

☆ひよこ組・あひる組は、お部屋でまつりの雰囲気を楽しみました。

IMG_5120.JPG

IMG_5140.JPG

☆りす組・うさぎ組は、ハッピーセット屋さんでぱんだ組を招待しました。

IMG_4093.JPG

IMG_4098.JPG

☆ぱんだ組は、ドーナツ・ピザ・焼きそば・たこ焼き・キャンディー・金魚すくい屋でらいおん組を招待しました。

IMG_5098.JPG

IMG_5081.JPG

☆きりん組は、ヨーヨー釣り・かき氷屋でりす組・うさぎ組を招待しました。

IMG_3463.JPG

IMG_3432.JPG

☆らいおん組は、りんご飴・チョコバナナ・アイス・射的屋できりん組を招待しました。

IMG_6963.JPG

IMG_6939.JPG

どのクラスも他クラスとの交流やおまつりを、とても楽しんでいました。

盆踊りも2クラス合同で行いました! 

乳児クラスのお友達も、テラスから踊ったりと夏まつりらしい雰囲気となりました。

IMG_6874.JPG

IMG_5013.JPG

久しぶりの他クラス交流を含めた夏まつりでしたが、とても素敵な夏まつりとなりました。