遠足楽しかったね。 ~ぱんだ組~

 今週火曜日に遠足に行きました。


沢山歩いて到着すると「わあー広いねー」と大喜びの子ども達


早速、かけっこが始まりました。


IMG_2091.JPGIMG_2084.JPG


「よういどん!」の合図でスタートも上手になりました。


IMG_2093.JPG


IMG_2086.JPG


先週の運動会の余韻も楽しみ、その後は先生対子ども達でボール当てゲームスタート


IMG_2099.JPG


ボールを除けず、当てて欲しかった様で、ボールに寄ってくる子ども達の姿が可愛らしかったです。


鬼遊びでは園長先生もオオカミに変身して待て待てー!


IMG_2100.JPG


みんな歓声を上げて逃げていました。


園に帰り、いよいよお弁当タイム♫


IMG_2107.JPG


愛情たっぷりのお家のお弁当、美味しかったね!