プール開き

今日、登園時は大雨で大変でしたね。


そんな雨の中、プール開きでした。


幼児クラスには、各クラスをまわってプールの楽しみや気を付けることを伝えました。


様子は園内掲示板に掲示していますよ。


子どもたちはしっかりお約束を守って、安全にプール遊びが出来ると思います。


8日からプールに入りますので、ご用意をお願いします。



さて、同時に夏まつりも継続中です。


今日はらいおん組がホールでお店屋さんや的あて、輪投げをしていました。


この様子は後日アップしますね。


うさぎ組を覗きましたら、魚釣りを楽しんでいました。


お家の方と一緒に作ったうちわを大事に持っている子、お絵かきを楽しんでいる子もいました。


IMG_0741.JPGIMG_0764.JPGIMG_0745.JPGIMG_0761.JPGIMG_0743.JPG