第13回運動会#2

無事に運動会が終了しました。


今年はクラス毎で、アットホームな雰囲気で行うことが出来ました。


子どもたちはお家の方に見ていただいたり、一緒に競技したり、とても嬉しかったと思います。


しかし、いつもと違う園庭や大勢の保護者の前で、緊張したり、恥ずかしくなってしまう子もいましたが、一緒の場面を経験できたことは良かったと思います。


保護者の皆様、10日から本日に延期となったことで、ご参加の為にご都合をつけていただき、誠にありがとうございました。



ぱんだ組の踊りと親子競技⇓



IMG_25692.jpg


IMG_2570.JPG


きりん組のパラバルーンと親子競技⇓


IMG_25772.jpg


IMG_25822.jpg



運動会チーム、園では保育を頑張っている職員もいます。


IMG_2564.JPG