第13回運動会

おはようございます!


晴れました!!


本日、第13回運動会を西篠崎おひさま保育園で行います。


コロナ禍の現在、幼児クラスのみの参加となります。


ソーシャルディスタンスを守りながら親子で楽しむ運動会にしましょう!


昨日は雨が降って、「明日大丈夫かな~」と思われた保護者の方もいらっしゃったと思います。


大丈夫です!


昨夕、数人の職員と一緒に今日の準備と西篠崎おひさま保育園の園庭の水たまりを足ふきマットで吸い取ってきました。


朝一番で西篠崎おひさま保育園の園庭をチェックしてきましたら、湿ってはいますが問題ありません。


おひさまも出てきて、味方してくれています!


各クラス短い時間の運動ですが、こんな時代だからこそ子どもたちの笑顔をたくさん応援したいと思います。



朝一の西篠崎おひさま保育園園庭です⇓


IMG_2556.JPGIMG_2552.JPGIMG_2554.JPG