ぱんだ組の遠足

今日は3歳児クラスぱんだ組の遠足でした。


子どもたちは登園時から「お弁当に○○が入っているの」と、お家の方が朝から我が子の為に作ってくださったお弁当が一番気になり、嬉しい!ようです。


例年の3歳児クラスの遠足は篠崎公園でしたが、コロナ禍の今年は近場の広々としてところで十分に身体を動かし、園に戻ってからお楽しみのお弁当タイム。


二階のテラスにブルーシートを広げて、いただきます!


みんな「先生、見てみて」とお弁当自慢、みんなニコニコ。


食べ終わった後も「美味しかったね!」「もう、お腹いっぱい」と友達と話しながら、お昼寝に向かっていました。


お忙しい中、お弁当を作っていただきありがとうございました!


IMG_2451.JPGIMG_2448.JPGIMG_2452.JPG


IMG_2458.JPGIMG_2455.JPG