楽しかったね!

今年度のプール遊びは、来週月曜日のプール仕舞いを最後に終了します。


月曜日は、プール遊びはありませんが、プール仕舞いは各クラスで行います。


今週がプール最後となりましたので、その日にお楽しみのアンパンマンリンゴジュースを飲みました。


私から渡してくださいというリクエストに応えてきりん組に・・・。


なんて、素敵なんでしょう!みんなカッコよく座って待っててくれました。


嬉しくてあっという間に飲んだ子や大事に、大事に飲んでいる子など、たまにの特別は心躍りますね。


飲んだ後も燃えるゴミの紙パックと燃えないゴミのストローを分ける。(園は有料ゴミ扱いです)


もう一つ高度な技の紙パックをペッタンコにすることを伝えましたが、それも大半の子が出来ていました。


何気ないことですが、生活を丁寧に暮らすことは大切だと思います。


月曜日のプール仕舞いもお楽しみがありますよ☆


IMG_1911.JPG



IMG_1915.JPG


IMG_1914.JPG


ご馳走様でした、さぁ、紙パックをペッタンコに出来るかな?


IMG_19202.jpgIMG_19222.jpg