8月14日の朝

今朝は、少しは過ごしやすいかなと思いましたが、日中は猛暑ですね!


熱中症には十分に気を付けてお過ごしください。


園のひまわりは満開になりました。


最初に咲いた花は枯れて、種を残して、次へとバトンタッチ。


ひまわりを見ていましたら、同じ日に種を蒔いたのに、同じひまわりは一つもありません。


咲くタイミングもバラバラ、それぞれ個性がありますね。


IMG_1797.JPGIMG_1798.JPG


早番で登園している子どもたちも今日は少ないです。(写真は早番の時間帯の子どもたち)


それでも密を避けるために幼児クラスと乳児クラスに分けて遊び、今はそれぞれの部屋で遊んでいます。


IMG_1801.JPGIMG_1802.JPGIMG_1800.JPGIMG_1803.JPGIMG_1804.JPG