5月になりました!

青空が気持ちいいですね!


コロナさえなければ・・・と思いますね・・・。..


最近、私たちが「当たり前」に過ごしていたことが、本当は「有難いこと」だということに気づかされます。


ご存じだと思いますが、ありがとうの反対は当たり前です。


新型コロナウイルス感染症は私たちの価値観を大きく変えることになるかもしれませんね。


そして、緊急事態宣言が長引くかもしれないと言われています。


どうぞステイホームでお過ごしください。


IMG_0915.JPGIMG_0914.JPG


子どもたちが大好きな体育遊び講師の柳先生が「チャレスポマンと一緒に体操しよう!①」という動画を配信しています。


是非親子でお楽しみください♪