お別れ会

月曜日です!


今週の土曜日には卒園式があります。


短縮で限られた参加者のみの式になりますが、子どもたちの卒園を心からお祝いしたいと思います!!


それに先立って、先週の金曜日にお別れ会を行いました。


幼児クラスのみの参加にしましたが、「らいおん組さんへのありがとう」の気持ちは在園児全員です。


一緒に遊んでくれてありがとう。


下駄箱掃除をしてくれてありがとう。


優しくしてくれてありがとう。


会の中でらいおん組さんは、小学校で「楽しみにしていること」を一人ずつ立派に発表しました。


そして、きりん組、ぱんだ組から手作りプレゼント☆


たくさんのありがとうが詰まったお別れ会でした。


IMG_0638.JPG


IMG_0642.JPG


IMG_0644.JPG


IMG_0650.JPG


IMG_0658.JPG


IMG_0663.JPG


IMG_0672.JPG