雨が続いていますね☔


あっという間に11月も終わりになってきました。


最近は寒さが増しコートが必要ですね。


今日も雨模様で子どもたちは部屋の中で過ごしています。


一歳児さんの部屋をのぞきましたら、「頑張れ!頑張れ!」という声が・・・。


あひる組はトランポリをしていました。


トランポリンを囲んで飛んでいる子の応援をしていました。


入園して8か月弱で友達のことを認め、応援できるようになったんだと嬉しさ100%


そして、ちょっぴり待つことも出来る。


お隣のひよこ組は黙々と大きな紙にお絵かき。


集中している姿にまたまたホロリ。


子どもたちは日々成長していますね♪


どんよりとした空ですが、心はハッピー♪