ありがとうございました!

7月6日の夏まつりにご参加いただき、ありがとうございました。


当日は、雨が降らずホッとしました。


子どもたちがお家の方と一緒に楽しく過ごしている様子をたくさん見られて嬉しかったです♡



夏まつり前日に音響調整でソーラン節を流していましたら、園庭で遊んでいたきりん組が踊りだしました。


らいおん組のソーラン節を日頃見ていたので、見よう見まねで上手!


きりん組が踊っている様子をぱんだ組が見て、その場で踊っていました(笑)


何とも微笑ましい光景☆☆


先生に「覚えて」と言われて覚えるのではなく、遊びから自然と覚える、それが次の代へと受け継がれる・・・☆


素敵なバトンリレーが出来ています☆




IMG_3620.JPG


IMG_3621.JPG


IMG_3634.JPG


IMG_3637.JPG


IMG_3636.JPG


IMG_3631.JPG


IMG_3632.JPG