散歩再開!

夏のような日差しの中、散歩を再開しました。


交通安全教室で教えていただいたことを守り、子どもたちの安全を守り、今後も気を付けて散歩を行いたいと思います。


今日、2歳児うさぎ組と一緒にD2前広場まで行きました。


みんなとっても上手に歩いて、要所要所は職員がチェックし、楽しく安全に目的地に到着!


うさぎ組と分かれて、帰る途中に3歳児ぱんだ組がアスレチック公園に向かっていました。


ぱんだ組ともアスレチック公園まで散歩を楽しみ、注意点を再確認しました。


IMG_3177.JPG


IMG_3180.JPG


IMG_3190.JPG


大きな道路では自転車大道手前で信号が青になるのを待ちます。


IMG_3191.JPG


これから柴又街道を渡ります。↑




IMG_3196.JPG


ぱんだ組さんは柴又街道を無事に渡り、公園内に入りました。


これからアスレチック公園で遊びまーす。