子育てひろば ~英語あそび~

今日は子育てひろば!3歳児クラスの英語あそびに小さいお友達がたくさん参加してくれました。

講師の先生の英語歌に合わせて保育園のお兄さん、お姉さんが踊ると、お友達も手を叩いたり、身体をユラユラしたりと、嬉しそうに身体を動かしていました。

英語あそびの後は、型落としやボールを転がす玩具など、保育園の玩具でも遊びました。好きな玩具を手に取り、お家の方と一緒にやりとりをしながら楽しく遊ぶ姿がとっても微笑ましかったです。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

 

次回の子育てひろばは、8月2日(金) 10:00~ 製作 「かき氷を作ろう!」です。

よかったらまた遊びに来て下さいね。

IMG_7985 英語.JPG

 

IMG_7982 新.JPG