進級式

本日、進級式を行いました。

全クラスがホールに集まっての進級式は、久し振りです。各クラス、園長先生から新しいバッヂをもらい。進級のお祝いに歌や踊りを披露し、とても楽しい会になりました。

 

☆新りす・うさぎ組 代表のお友だちが、皆の前に出て新しいバッヂを受け取りに来てくれました。

 

 

☆新ぱんだ組 『おおさかに~は~ う~まいもんが…♪』かわいく手遊びを披露してくれました。

 

 

☆新きりん組 『ドレミのうた』しっかりと、大きな声で歌ってくれました♪

 

 

☆新らいおん組 『マツケン★サンバ』このクラスと言えば、やっぱりサンバ!ですよね♪これからは、年長組として頑張ります!

 

 

☆新1年生 『1ねんせいになった~ら♪』すっかり、お兄さんお姉さんになりました。小学校では友達100人作れるといいですね。