子育てひろばがありました!

 本日は子育てひろばがありました。

2名のお友達が参加してくれて、一緒に『どんないろがすき』や『幸せなら手をたたこう』を楽しみました。知っている曲だったようで、一緒に歌ったり、手拍子をしたりと楽しく始める事が出来ました!

IMG_4926.JPG

絵本を読んだ後はキットパスを使って、窓に絵を描きました。

お母さんや2歳児クラスのお友達と、好きな絵を楽しそうに描いていました!

絵描きを楽しむと、2歳児クラスの部屋を探索!

好きなおもちゃを見つけて一緒に遊んだり、おもちゃの貸し借りをしたりと触れ合いを楽しむことが出来ました。

本日はご参加くださり、ありがとうございました。

次回の子育てひろばは3月12日(火)です。

出張☆子育てひろばを予定しています。

是非ご参加をお待ちしています!