お別れ会

今日は、「おわかれ会」がありました。

 

きりん組さんが素敵な衣装を着て、司会進行をしてくれました!

 

 

らいおん組の皆から自己紹介をしてもらい「小学校に行ったら頑張りたいこと」「行く学校名」「楽しみにしている給食のメニュー」「学校への行き方」等の質問を沢山しました。

 

 

 

 

在園児で心を込めて作った「写真立て」をプレゼント!

 

 

 

 

「嬉しい!」「ありがとう!」とらいおん組さんから嬉しい反応が!!

 

最後に、らいおん組さんから素敵な歌のプレゼント!

「夢をかなえてドラえもん」

歌に合わせて「タケコプター」や「どこでもドア」が出て来てビックリ!!

1・2・3・4歳さんも笑顔で楽しく聴いていました。

 

 

 

 

とても、楽しい会となりました。