卒園を祝う親と子の観劇会がありました。

2月21日(水)卒園を祝う親と子の観劇会に参加しました。

大きなバスを発見して「今日はどこに行くの?」「バスに乗って遠足みたいだね」とワクワクしていました。

「ここ来たことある」「ここ行ったらね…」と話をしたり、しりとりをして、楽しそうにバスの中を過ごす子ども達でした。

文化センターで保護者の方と合流すると、とても嬉しそうな表情を浮かべていました。

「3匹の子ぶた」の劇が始まると、時々笑い声を上げながら、観ていました。

本日は、お忙しい中、時間を作って参加して下さり、ありがとうございました。

親子で過ごす、楽しい思い出の1ページになって頂けていたら嬉しいです。