☆うさぎ組一緒に遊ぼうね会☆

 

今日はうさぎ組の一緒に遊ぼうね会がありました。

お部屋からホールへ移動するときは、わくわくでいっぱいで「ママたちいるかな~」「え~ばれちゃうかも」とひそひそ会話をしながら楽しく移動していました。ホールへ着くと大好きなお父さん・お母さんがいてとっても嬉しそうでした。

 

 

お部屋で歌っていた大好きな「たべもの列車」の歌をうたい沢山の拍手をもらって満足そうな子ども達でした。歌をうたった後はお待ちかねのリズム遊び!

 

子ども達にも負けず大人も一緒に全力で体を動かして楽しみました!

 

最後はみんなで集団遊びの「おおかみさん」「むっくりくまさん」をやりました。

 

今日だけの特別な時間、笑顔でいっぱいの時間になりましたね!

本日はお忙しい中、保護者会・一緒に遊ぼうね会に参加して頂きありがとうございました。