9月の子育てひろば

 

朝晩は気温が低く秋の訪れを感じるようになってきました。気温差が激しく体調管理が難しいですが風邪をひかないように気をつけたいですね。

 

今日は9月最後の子育てひろばがありました。

今回の子育て広場は「2歳児クラスとサーキット遊びをしよう」ということで、

うさぎ組・りす組のお友達がホールへ遊びに来てくれました。

初めましてのお友達にちょっぴり緊張気味…でもすぐに仲良くなり

一緒に滑り台やボール遊びを楽しんでいましたよ。

 

 

年齢が近いお友達が多かったので遊びも盛り上がっていました。

 

 

次回の子育てひろばは

10月5日(木)…出張☆子育て広場「どんぐり公園で一緒に遊ぼう」

暑さが厳しく危険と判断した場合や雨天時は保育園内で実施します。

詳細はホームページなどをご確認下さい。

沢山のお友達のご参加お待ちしています♪