あひる組 一緒に遊ぼうね会

今日は、あひる組の一緒に遊ぼうね会がありました。 ホールに行くと保護者の方がいたので、嬉しそうに笑顔を見せていた子ども達。 散歩で拾ってきたドングリを使って作ったマラカスで、おもちゃのチャチャチャに合わせて鳴らしたり、触れ合い遊びもして遊びました。 その後は、いつも遊んでいる巧技台やマットを使ってサーキット遊びをしました。 保護者の手を引いて遊ぶ児や、遊んでいるところを見ていてもらって喜んでいる姿がありました。 お忙しい所、ご参加いただきありがとうございました。

詳しくみる  

りす組 一緒にあそぼうね会

今日はりす組の一緒に遊ぼうね会がありました。

詳しくみる  

うさぎ組 一緒に遊ぼうね会

うさぎ組の一緒に遊ぼうね会がありました。

詳しくみる  

伝承遊びをしました!

伝承遊びを楽しみました。

詳しくみる