新しくなった実感

本日の作業はほぼ終了。足場が取り除かれた園舎です。8月から始めた大規模改修工事、外からも新しくなったのが実感出来ると思います。まだ、一部塗装が残っていますが・・・。来週からはテラスの

詳しくみる  

節分会

2月3日は節分会でした。新型コロナウイルス感染症の拡大が広がり、行事の見直しを再度せざるを得ない状況にきています。幼児クラスは、広いホールで各クラスごとに行う予定をさらにクラス半分に分け

詳しくみる  

何だかいつもと違いますね!(^^)!

足場、テラスの撤去で今まで見慣れていた風景がちょっと違います。午後も作業が続いて、テラスを取り外した所の塗装も加わり、多くの職人さんが作業をしています。月曜日は、あれ?ちょっと違うな・・

詳しくみる  

いつもと違う土曜日保育#3

幼児クラスは、思い思いの場所でじっくり遊んでいました。

詳しくみる  

いつもと違う土曜日保育#2

乳児クラスは2歳児保育室、幼児クラスはらいおん組で遊びました。

詳しくみる