2歳児保育室 環境測定

今日は秋晴れとなりました!2歳児保育室の工事も完了し、環境測定の日です。順調にいきますと、22日にクラス移動日となります。25日月曜日からは3.4歳児クラスがホールで過ごしますので、よ

詳しくみる  

遠足楽しかったね。 ~ぱんだ組~

 今週火曜日に遠足に行きました。沢山歩いて到着すると「わあー広いねー」と大喜びの子ども達早速、かけっこが始まりました。「よういどん!」の合図でスタートも上手になりました。先週の

詳しくみる  

らいおん組運動会の思い出

 先日の運動会が子ども達はとても楽しかった様子です。朝の会では運動会で楽しかった事を発表しながら運動会を振り返っています。今日は運動会で楽しかった事を思い出しながら絵を描きました!描き終

詳しくみる  

第14回運動会#3

最後は5歳児クラス、保育園生活最後の運動会です。みんな素敵な笑顔で全力で楽しんでいました。園生活の思い出が一つ増えましたね。

詳しくみる  

第14回運動会#2

今日は3歳児・1歳児・4歳児・2歳児・5歳児の順番で進めました。兄弟関係を考えながら決めました。

詳しくみる