夏まつり 最終日

夏まつりの様子をお伝えしていましたが、最終日の写真がありました。最終日は縁日ごっこ。一歳児クラスはフリースペースでヨーヨー釣りとボール入れをしました。お面はお家の方と一緒に作ったのね、

詳しくみる  

らいおん組、引越ししました!#3

引っ越したあとのらいおん組はご覧の通りです。床・壁・流し台を綺麗にします!

詳しくみる  

らいおん組、引越ししました!#2

ホールでも落ち着いて過ごせるように援助します。

詳しくみる  

らいおん組、引越ししました!

工事のスタートはらいおん組からです。長い工事期間になりますので、綺麗になった保育室で少しでも長く過ごしてもらいたいという思いから・・!らいおん組はホールでしばらく過ごします。自分の持ち

詳しくみる  

工事始まりました!

8月になりました。朝は比較的過ごしやすいですが、日中は猛暑ですね。くれぐれも熱中症に気を付けてください。さて、本日から工事が始まりました。子どもたちがいない時にしか出来ない工事のみ、

詳しくみる