はじめての折り紙 ~ぱんだ組~

はじめての折り紙 ~ぱんだ組~ 室内遊びでは製作コーナーを設けており、先々週からは今月の歌「うみ」にちなみ「船」を折っています。ぱんだ組ではじめての折り紙、2回折りに挑戦しました。① ま

詳しくみる  

水あそび ~ぱんだ組~

青空が空一面に広がる 夏の一日、先日ぱんだ組さんは 園庭で水遊びをしました。タコ焼き出来たよー いっらしゃいませードーナツつくってるの ねえ 見て見て! 僕の流した水が 

詳しくみる  

らいおん組 工事中#3

もう間もなくらいおん組の工事が終わります。前の部屋とは全く違う雰囲気になりました。残りの保育園生活を快適に過ごして欲しいと願っています☆

詳しくみる  

月曜日です^ ^

こんにちは!一週間が始まりました。朝の雷雨はビックリしましたね!ひよこ組は雨が上がったので、散歩車に乗って周辺散歩。いってらっしゃーい!

詳しくみる  

らいおん組 工事中#2

お盆の週は雨ばかりで、涼しかったですが、今日からは夏が戻ってきましたね。らいおん組の工事は内装と廊下・階段の塗装を行っています。塗装は下塗りの状態ですですが、それでも明るくなった感じがし

詳しくみる