きりん組の遠足

今日はきりん組の歩き遠足でした。篠崎公園へ出発!かばんにはお家の方が作ってくださったお弁当が入っています。子どもたちはウキウキです。いつもの.散歩より遠い篠崎公園、広々とした公園で

詳しくみる  

ぱんだ組の遠足

今日は3歳児クラスぱんだ組の遠足でした。子どもたちは登園時から「お弁当に○○が入っているの」と、お家の方が朝から我が子の為に作ってくださったお弁当が一番気になり、嬉しい!ようです。例年の

詳しくみる  

あひる組の生活#3

周辺散歩から戻り、園庭で遊んだら、お腹がすきました。給食を食べましょう!おむつ交換したら、着替えをしてから手洗い。自分の着替えを探して、保育者と一緒に着替えます。保育者は子どもが出

詳しくみる