バナナくらぶ行いました。

今日はバナナくらぶを行いました。

まずはさくらんぼ組のお友だちが遊びにきてリズム「カエル」「お馬さん」「パンダ」等を

披露しました。保育士が歌を歌うとそれに合わせてバナナくらぶに参加したお友だちも

上手に身体を動かしてました!

お馬さん

IMG_3742.JPG

 

InkedIMG_3743_LI.jpg

パンダ

InkedIMG_3740_LI.jpg

☆ひな祭り製作

見本を見せると子どもたちが寄ってきて興味津々でした。

お母さんと一緒に目を貼ったりお口を貼ったり楽しいと拍手をする児もいました。

上手にできたよと皆に見せてアピールする姿可愛くて写真を沢山取りました。

IMG_3759.JPG

お母さんと一緒に完成できたよ。

IMG_3764.JPG

目と口を貼って今度は頭を貼る、よいしょ~。

IMG_3752.JPG

☆風船遊び

ひな祭りの製作が終わってから風船遊びもしました。

IMG_3778.JPG

ピンク色の風船可愛い!

IMG_3779.JPG

本日はご参加いただきありがとうございました!

今後また一緒に遊ぼうね。

次回のバナナくらぶは3/3(保育所体験)ひなまつりです。