バナナくらぶを行いました。

こんにちは!


今日は保育園でバナナくらぶを行いました。


今回は4家庭の方が参加して下さり、凧作りをしましたよ。


IMG_5238[1] バナナくらぶ.jpg


最初はみかん組さんが「からだダンダン」を踊って見せてくれました‼


お兄さんお姉さんと一緒に楽しく踊ってくれましたよ。


IMG_5240[1] バナナくらぶ.jpg


IMG_5241[1] バナナくらぶ.jpg


ビニールを使って凧をくりましたよ。


シールを貼ったり、マジックペンで描いたりと夢中になってやる姿が


とても可愛らしいです!


IMG_5244[1]バナナくらぶ.jpg


IMG_5245[1] バナナくらぶ.jpg


IMG_5246[1] バナナくらぶ.jpg


完成すると園庭に出て遊びましたよ。


IMG_5251[1] バナナくらぶ.jpg


IMG_5254[1]  バナナくらぶ.jpg


最後は紙芝居をみんなで一緒にみましたよ。


IMG_5260[1] バナナくらぶ.jpg


ご参加いただきましてありがとうございました。


次回の子育て広場(バナナくらぶ)は1月28日金曜日


親子体操・巧技台遊びです。


詳細は後日HPまたはブログにてお知らせ致しますのでご確認ください。


またの参加をお待ちしています。