今年度も大変お世話になりました!

こんにちは!めろん組です!めろん組での1年間を写真で振り返りたいと思います☆めろん組での1年間、様々な

詳しくみる  

避難訓練を行いました

本日、今年度最後の避難訓練を行いました。震度5の地震発生後に、1階ボイラー室からから火災が発生したという想定で行い、訓練を行いました。先生の指示に従って各クラス安全な経路から避難を行い

詳しくみる  

お花見給食

こんにちは!ぶどう組です。今日は、とてもいい天気で桜が綺麗に咲いていたので、子どもたちと桜を見ながら給食を食べようとなり、『お花見給食』をしました!「あっついーー」と言う子もいれば

詳しくみる  

☆みかん組☆

こんにちは!みかん組です。先日、ぶどう組さんとのお別れ会時にみかん組では、紙粘土で作ったマグネットを作ったので、その様子をお伝えします!「どんな形にしようね

詳しくみる  

小さな春を見つけたよ!

こんにちは、いちご組です!さくらんぼ組に移動してきて約2週間。新しい玩具に大喜びの子ども達は好きな遊びを見つけて楽しんでいますよ♪お散歩では、綺麗なお花を発見!そして

詳しくみる