運動会ごっこ開催☆(いちご組)

いちご組です!本日はホールにて運動会ごっこを行いました☆密を避けるためにひまわりグループとちゅーりっぷグループに分かれて行いましたよ。まずは普段から楽しんで踊っているパプリカで準

詳しくみる  

お散歩に行きました!

いちご組ひまわりグループです☆本日はさざなみ公園奥にある、広場までお散歩に行きました。お友達と手を繫いで歩く事も少しずつ上手になってきましたよ!広場に着くと、保育士の「よーい..

詳しくみる  

さくらんぼ組 どんぐりを作ったよ!

こんにちは!さくらんぼ組です。最近は過ごしやすい気温の日が続いていますね。さくらんぼ組では、お散歩で拾ったどんぐりや落ち葉を使って秋の製作遊びを行いました。その様子をご覧ください !

詳しくみる  

製作&ホール遊び!

いちご組ちゅーりっぷグループです。今日は初めて糊を使った制作をしました!オレンジの花紙をびりびりして、紙皿に糊をぬりぬり...。そこに千切った花紙を貼り付けました!

詳しくみる  

最近のいちご組 ひまわりグループ

こんにちは ひまわりグループです。朝夕涼しくなって過ごしやすくなりましたね。食欲の秋、美味しいものをたくさん食べて元気に戸外遊びを楽しみたいと思います。どんぐり探し楽しい

詳しくみる