秋はそこまで来てるみたい

こんにちは!さくらんぼ組です。朝夕の風が少し涼しく感じられるようになってきましたね。さくらんぼ組は、早速秋を探しに行ってきました。どんぐりを拾った後は、休憩&お茶Time!

詳しくみる  

げんきいっぱいひまわりグループ☆

こんにちは!いちご組、ひまわりグループです!プール遊びは終了しましたが、まだまだ暑い日が続いているので園庭では水遊びを楽しんでいます。水遊びに夢中になっていると地面が泥だ

詳しくみる  

造形あそび

こんにちは!今日はみかん組、めろん組、ぶどう組は造形あそびをしました。今日の造形あそびは全クラス『Tシャツをつくろう』みかん組は丸シールとクレパスを使いました。めろん組は丸シール

詳しくみる  

どろんこ遊びをしたよ~!

ちゅーりっぷグループです!今日もとってもいいお天気でしたね。プール遊びは終わってしまいましたが、まだまだ暑いので日陰を使って水遊び&泥遊びを楽しみました♪木にシャ

詳しくみる  

今日のぶどう組

今日のぶどう組の様子をお届けします!☆室内遊び最近は、「ピアノ弾きたーい」とピアノでも遊ぶ子ども達。優しく教えてくれている姿を隠し撮り♡☆ホール遊び鬼ごっこやドッジボー

詳しくみる