最近のさくらんぼ組です!

こんにちは!さくらんぼ組です。最近のお天気は不安定ですが、7月上旬も沢山遊びましたよ!☆お弁当給食2グループに分かれていますが、ピクニックのように設定して楽しく食べる事が出来ま

詳しくみる  

いちご組ひまわりグループです☆

今週のひまわりグループの様子をお伝えします!室内遊びデュプロブロックに興味津々!集中して遊ぶ姿が見られましたよ。おんぶ紐でぬいぐるみをおんぶする事がブーム

詳しくみる  

夏まつり⑥(ぶどう組)

こんにちは。夏まつりでは、ぶどう組大活躍!夏まつりを楽しむ子ども達の様子です。☆神輿の練り歩き☆☆出店のお手伝い☆景品交換所!!ワニワニパニック!

詳しくみる  

楽しかったね☆

こんにちは!今日は子どもが楽しみにしていた造形をみかん組、めろん組、ぶどう組が行いました。みかん組は『初めての絵の具』でした。筆の感触を楽しみながら、色を混ぜて、色が変わっていく

詳しくみる  

夏まつり⑤(さくらんぼ組)

こんにちは!夏まつりでの、さくらんぼ組の子どもたちの様子をアップします!ドキドキワクワクの一日でした☆彡ボーリングヨーヨー釣りワニワニパニック

詳しくみる