最近のさくらんぼ組です!


こんにちは!


さくらんぼ組です。



最近のお天気は不安定ですが、7月上旬も沢山遊びましたよ!



☆お弁当給食


2グループに分かれていますが、ピクニックのように設定して楽しく食べる事が出来ました。


普段と違う雰囲気に新鮮な様子です!


0.JPG


1.JPG


2.jpg



☆室内遊び


最近は机上遊びや積み木などを通してじっくり遊び込んでいますよ。


5.JPG


6.JPG


Inked7_LI.jpg



8.JPG



☆盆踊り練習


夏祭り前にお面を付けて準備完了!ノリノリで踊っている姿が可愛かったです!!


Inked9_LI.jpg



10.JPG


11.JPG


14 (2).JPG



☆ホール遊び


サーキットの中をぐるぐる、、


高い所からのジャンプ!!


鉄棒にぶらさがりも出来るようになりました!


15.JPG


15 (2).JPG


16.JPG


17.JPG



☆製作遊び


折り紙を半分に折って「なにに見えるかな~?」


完成品をお楽しみに!


18.JPG


19.JPG


20.jpg


21.jpg


21 (2).JPG



☆園庭遊び


お天気のいい日は園庭遊びを楽しんでいますよ!


22.JPG


23.JPG


24.JPG


25.JPG



これからも色々な遊びをして楽しく過ごしましょうね!!


来週も元気に登園してきてくれるのを楽しみにしています。