最近は・・・

こんにちは!めろん組です☆彡最近めろん組は、空いている時間があると、自分たちで好きな遊びを見つけて、オープンスペースで遊んでいます!

詳しくみる  

一緒にお散歩☆

こんにちは!今日は『いちご組 ひまわりグループ』と『みかん組』で、一緒に散歩に行きました。みかん組の子どもたちは、いちご組ひまわりグループの子どもたちと手をしっかり繋いでくれていまし

詳しくみる  

葛西臨海公園にいってきました

こんにちは!ぶどう組です。天気がとても良い日が続いていますね。ぶどう組は葛西臨海公園まで歩いて行きました。葛西臨海公園では、松ぼっくり探しを楽しみました☆沢山の松ぼっ

詳しくみる  

今日のいちご組は・・・♪

 こんにちは!気持ちの良い秋晴れの一日でしたね。今日のいちご組ひまわりグループの子ども達です。「 じょうずにすくったよー 」「 おやま、かんせーい! 」「 みてー!どんぐり

詳しくみる