今日のいちご組は・・・♪


 こんにちは!


気持ちの良い秋晴れの一日でしたね。


今日のいちご組ひまわりグループの子ども達です。


IMG_0736.JPG


「 じょうずにすくったよー 」


IMG_0733a.jpg


「 おやま、かんせーい! 」


IMG_0744.JPG


「 みてー!どんぐり、みーつけた 」


IMG_0749.JPG


「 いらっしゃいませー 」


IMG_0743.JPG


「 すながおちていくー 」


IMG_0747.JPG


「 たこやきでーす!どうぞー 」


IMG_0748a.jpg


「 ぶーらん、ぶーらん♪ 」


IMG_0745.JPG


「 おさかなさんだよー 」(※お魚型のおもちゃを見せてくれています。)


IMG_0737a.jpg


「 しゃしんとってー♪ 」


IMG_0765a.jpg


「 ねえねえ、バスいたよー! 」


IMG_0755a.jpg


「 (ごはんつくってるから)まっててねー 」



外でたくさん身体を動かして遊び大満足な子ども達。


お部屋ではゆったり過ごしました!


IMG_0772.JPG



IMG_0773.JPG


IMG_0787.JPG


異年齢児との交流や保育士と関わる中で


おもちゃの遊び方もどんどん上手になってきています。


チェーンリングをラーメンに見立てている姿


とても可愛らしいですよね♪



これからも子ども達の成長を保護者の方と一緒見守っていきたいと思います。