ふれあいまつりがありました!

今日は清新町・臨海町ふれあいまつりがありました。お天気にも恵まれ、気持ちのいい陽気でしたね!保育園からは清新町・臨海町の5園で「楽しいおはなし広場」を行ないました。パネルシアターや

詳しくみる  

春みーつけた!

 日差しが強く夏を思わせるかのような暑い一日でしたね。土曜日保育の子ども達の様子です。登園の途中でお友達がきれいなお花を摘んできてくれました。「このお花どうしようか~」と子ども達と話

詳しくみる  

バナナくらぶ~子育てひろば~

青空が広がる気持ちの良い天気となりましたね。今日は、バナナくらぶ「巧技台で遊ぼう」がありました。いちご組ひまわりグループのお友達も参加をして、「ブンバボーン」と「エビカニクス」でダンス

詳しくみる