すいか組です。

今日は、暖かいを飛び越えて暑いくらいでしたね。半そでの子ども達もいましたよ。すいか組が園庭で遊んでいました。さあこれからドッジボール始めますよ~!!すごい整列上手ですね・・・よ

詳しくみる  

いちご組☆園庭遊び

今日はぽかぽか陽気でとても気持ちが良かったですね。いちご組は朝から園庭で遊びました。保育士がシャボン玉を吹くと手を上げて追いかけたり...お皿やコップに砂を入れてお料理をしたり...

詳しくみる  

今日は青空!

晴れていると、嬉しそうに「おひさまピカピカだよー!お外行けるね!」と教えてくれる子ども達。今日は、もも組がさくら公園で遊んできました。公園に着くなり、桜の木をのぞき込んでいる数人・・・

詳しくみる  

風が強いですね

風が強いですね。午前中の様子をお伝えします。もも組は、園庭で遊びました。ポックリやボールや砂場など、好きなあそびをしました。続いて、りんご組はホールで爆弾ゲームをしました。

詳しくみる  

園庭で遊びました(ぶどう組)

今日は、ポカポカのよいお天気でしたね。ホッピングと竹馬に取り組んでいます。今日の園庭は、昨日の大雨の影響で、いつもと違うコンディションでした。葉っぱや雑草が浮き出ている

詳しくみる