★すいかぐみ★

こんにちは!!すいか組です。ついこの間、卒園式が終わり・・あっという間に3月も残り2日間となりました。みんなで遊べるのも、残りわずかです。最後までみんなでたくさん遊んでいます。

詳しくみる  

今日は気温も上がり気持ちが良かったですね

天気予報では5月の陽気と言っていましたが、本当に気持ちが良くさわやかでしたね。いちご組は芝生広場に行ってきました。みんなで追い掛けっこです。早く走れるようになりましたね。切

詳しくみる  

桜がきれいですね

園庭や近隣の桜がきれいですね。いちご組は、園庭で遊びました。何かをみつけたようです。↓↓↓↓蟻が動き出して大騒ぎです。桜に見守られ、のびのびと遊びました。

詳しくみる  

保育室が変っています

気持ちのよい天気の1日でした。日中の様子をお伝えします。りんご組は、園庭で遊びました。いちご組は、室内で遊びました。もも組は、ホールで器具を使い、遊びました。ぶ

詳しくみる  

幼児クラスお引越し!

今日は、幼児クラスが新年度に向けて一足先にお引越しをしました。すいか組さんの協力もあって、新しいお部屋で給食を食べるお友だちは、とっても嬉しそう!!新しいお部屋で、わくわくの表情がと

詳しくみる