★すいかぐみ★

こんにちは!!すいか組です。


ついこの間、卒園式が終わり・・


あっという間に3月も残り2日間となりました。


みんなで遊べるのも、残りわずかです。


最後までみんなでたくさん遊んでいます。


IMG_0030.JPG


IMG_0042.JPG


篠崎公園では、だんご虫を発見!!


みんなで虫の観察が始まりましたよ。



IMG_0024.JPG


桜の木の下では、落ちてしまっていた桜を見つけた女の子。


大喜びで花びらを拾って、大事そうに持っていました。



IMG_0073.JPG


園庭遊びでは、クラス全員で「だるまさんがころんだ大会」


一人でも動いてしまうと、大爆笑でした!!



IMG_0074.JPG



IMG_0089.JPG


桜の下で「ハイ、ポーズ!!」



IMG_0090.JPG


桜の花びらを集めて、花吹雪のようにして遊んだり・・



IMG_0092.JPG


「せんせい、みてね~」と


「ふ~!!」と可愛い姿が!!


いよいよ、みんなで過ごせる日もあともう少しです。


寂しい気持ちもありますが、みんなで笑顔で過ごしていきたいと思います。