散歩に行ってきました!(すいか組)

土曜日に運動会も終わり、運動会楽しかったねと話していた子ども達。朝は子ども達に印象画を描いてもらいました。運動会で楽しかった事、頑張った事を描いてみようと伝えると竹馬やリレーなど一つの事

詳しくみる  

第13回 運動会

本日は、待ちに待った運動会でした。いちご・もも組は、初めての運動会の参加でした。りんご・ぶどう組の様子です。緊張している子やママやパパに元気よく手を振っている子がいました。

詳しくみる  

運動会前日。

 明日は、いよいよ運動会当日です! 子ども達もわくわく、どきどき楽しみにしています。 今日は、保育園でゆっくり過ごしました。 園庭にあるテントの下で休憩していました。カメラを向ける

詳しくみる  

散歩に行きました(いちご組)

雨がふりそうな天気でしたが、散歩に行きました。その様子をご覧ください。写真からも、楽しそうな様子が伝わってきますね。※園庭で、リレーをするぶどう組です。力強い走りです。

詳しくみる  

リハーサルの2日目

今日は、リハーサルの2日目です。りんご組の様子からです。なんとなーくの写真で、当日の様子を想像してみてください。こちらは、いちご組の様子です。笑顔いっぱいです。ぶ

詳しくみる