運動会前日。

 明日は、いよいよ運動会当日です!


 子ども達もわくわく、どきどき楽しみにしています。


 今日は、保育園でゆっくり過ごしました。



IMG_1645.JPGIMG_1639.JPG


 園庭にあるテントの下で休憩していました。カメラを向けると「はい、ポーズ!」と素敵な笑顔を見せてくれました。




 


IMG_1655.JPG


 砂場で、「ケーキですよ。食べますか?」とたくさん作ってくれました。



 猫さんになって、「にゃ~!!」と顔を出してくれました。


IMG_1652.JPGIMG_1650.JPG




 すいか組から「いらっしゃいませ~。」という声が聞こえたので、覗いてみると餃子屋さんが開かれていました。


 廃材で餃子やお寿司、やきいもにわさびと様々なものを作って売っていましたよ。


IMG_1646.JPGIMG_1648.JPGIMG_1649.JPG




 今日の給食は「運動会メニュー」でした。


 カツカレーを食べ、力をつけました。明日は、頑張るぞー!!


IMG_1668.JPGIMG_1665.JPGIMG_1672.JPGIMG_1666.JPGIMG_1670.JPG




 明日の運動会、楽しみですね。


 防犯シールと体温チェックリストを忘れずにお持ち下さい。


 各クラスごとの運動会となりますので、時間を確認し、お越しください。