散歩に行ってきました!(すいか組)

土曜日に運動会も終わり、運動会楽しかったねと話していた子ども達。朝は子ども達に印象画を描いてもらいました。


IMG_1604.JPGIMG_1606.JPG


運動会で楽しかった事、頑張った事を描いてみようと伝えると竹馬やリレーなど一つの事をじっくり描く子も居れば、いろいろな競技の絵を描いている子もいて、様々な思いが見えました。


その後は久しぶりのお散歩!篠崎公園に行きました。


みんなでかけっこ、リレー、虫探しを楽しみました。


IMG_1616.JPGIMG_1685.JPGIMG_1670.JPGIMG_1611.JPG


広々とした場所で思い切り体を動かすことができ気持ち良さそうにしていました。自然に触れたり運動会の余韻を楽しむ子ども達でした。