室内で過ごしました

今日もとっても暑かったので、各クラス室内で過ごしました。昨日から引き続き行っている動物園づくりです。(すいか組)こちらは、男の子達で夢中になった「くみくみスロープ」です。

詳しくみる  

今日も本当に暑いですね!

今日も暑かったですね。室内で過ごしました様子をご覧ください。ぶどう組では、出来上がった作品をみせてくれました。りんご組では、フィンガーペインティングをしました。い

詳しくみる  

本当に暑いですね!

今日は、本当に暑い日でしたね。ほとんどが室内で過ごしましたが、2日間水をあげていなかったので、すいか組がひまわりに水をあげてくれました。ひまわりも大きくなりました。その後

詳しくみる  

もも組の給食の様子です

今日はとても気温が高く暑い1日でしたね。もも組の給食の様子をお伝えします。今日のメニューは、とんこつラーメンでした。麺の長さも幼児クラスと同じものになり、上手にすすりながら食べていま

詳しくみる  

体操をしました

講師の先生による体操がありました。りんご・ぶどう組の様子をお伝えします。準備運動を行った後、サーキット状にして、ジャンプやマットなどの運動を行いました。続いてぶどう組です。ぶ

詳しくみる