もも組の給食の様子です

今日はとても気温が高く暑い1日でしたね。


もも組の給食の様子をお伝えします。


IMG_7072.JPG


今日のメニューは、とんこつラーメンでした。


麺の長さも幼児クラスと同じものになり、上手にすすりながら食べています!


最近は、「せんせい!みてみて!こぼしてないよ!」という声が聞こえてくるようになっています。


それだけ上手に食べられるようになったんだなぁ~と嬉しくなります!


IMG_7074.JPGIMG_7075.JPGIMG_7076.JPG


夢中になって食事をして、「おいしいねぇ」といった後に


「お給食さんにもおいしいって言っておくね!」と言っていました!


みんなで食べるとおいしいね!