節分 第二弾 豆作り

ぺんぎん、こあら組です。いよいよ節分まで一週間となりました。今回は一番大切な豆作りをしました。新聞紙を丸めて小さくしガムテープで固めました。「みんなでやっつけ

詳しくみる  

ホール遊び

こんちには!ぞう組です!今日は、久しぶりにホール遊びをしました。いつもより高めのはしご登りも楽々出来ちゃう子ども達。最後まで来ると、「ジャンプ~」と跳んでいました。鉄棒では、体

詳しくみる  

鬼のお面づくり

こんにちは。ぺんぎん、こあら組です。緊急事態宣言が出て大変な日々が続いていますが少しでも子ども達が笑顔で過ごせるように、楽しい事を見つけています。もうすぐ節分ですね。子ども達は鬼が

詳しくみる  

ひよこ組です

今日はホールで遊びました。みんなでかくれんぼをしたり、コンビカーに乗って遊びました。

詳しくみる  

ぞう組正月遊び

こんにちは、ぞうぐみです。お正月ならではの遊びを楽しみました。けん玉こま回しだるま落としすごろくどれも、とても楽しかったよ!

詳しくみる