うめ組・いちょう組交流 ☆第1弾☆

 今日は、朝から雨が降っていて肌寒い一日でしたね!

うめ組といちょう組で運動会の踊りの見せ合いっこをしました♪

まずは、うめ組さんの【すすめダンゴムシ!】

 

 うめ組さんは、いちょう組さんに見てもらいながら、ノリノリで踊っていました♬

いちょう組さんは、「モソモソしてる~」「かわいい~♡」とみんなメロメロで見ていました。

一緒に座りながら真似して踊っちゃういちょう組さんもいました。

続いて、いちょう組さんの【ソーラン節】

いちょう組さんの掛け声がホール中に響いてイキイキと踊る姿が見られました。

うめ組さんといちょう組さんの「どっこいしょどっこいしょ」の掛け声のやり取りは、元気いっぱいでとっても可愛らしかったですよ。

【パラバルーン】

音楽や笛に合わせて動きがころころ変わり、ポップコーンや花火では、「わあ~!!!!」と沢山歓声が・・♡

いちょう組さんもルンルンで踊って楽しんでいましたよ。

今度は、一緒にお散歩に行こうねと約束して、最後は、お礼を言ってバイバーイ☆

  次回の交流もお楽しみに☆