☆12月の誕生日☆

今日は12月生まれのお友だちの誕生日放送を行いました。各クラスの様子を見てみましょう!<ひよこ組>大きな口でハンバーガーにかぶりついていました!デザートも美味しそうにパクリ!!

詳しくみる  

♪5歳お遊戯会♪

青空が広がり、良い天気になりましたね。今日は5歳児ぞう組の最後のお遊戯会でした!第1部 合奏「かめの遠足」、歌「ありがとうの花」、英語歌「サンタが街にやってくる」第2部 創

詳しくみる  

★楽器遊び★

 今日は朝から冷たい雨が降りましたね。 明日はぞう組さんのお遊戯会!ぞう組さんの劇を見に行きました♪劇中は真剣な顔で見ていた、りす組さん。最後はニコニコで拍手をしていました‼お部

詳しくみる  

★うさぎ組★

こんにちは、うさぎ組です♪今日は初めて新堀1丁目公園へ行ってきました!新しい公園に行くと聞いて大喜びの子どもたち。元気よく出発しました。「新しい遊具があるね!」と目がキラキラしている子

詳しくみる  

☆くま組☆

こんにちは、くま組です。今日は製作と室内遊び様子をお届けします。おひさま会から頂いた紙皿を使って、クリスマスのリースを作りました。モールを切ってボンドで貼り付けます。キラキラのリース

詳しくみる