☆12月の誕生日☆

今日は12月生まれのお友だちの誕生日放送を行いました。


各クラスの様子を見てみましょう!



<ひよこ組>


大きな口でハンバーガーにかぶりついていました!


デザートも美味しそうにパクリ!!


IMG_E3708.JPG


34a175586fb5961e4228bbd49b8faf12b03bdd3c[1].jpg



<りす組>


大きなハンバーガーを「ガブリ」と大きな口を開けて食べていました。


「美味しいね!!」と嬉しそうでした♪


IMG_2536.JPG


IMG_2538.JPG


IMG_2534.JPG


IMG_2535.JPG



<うさぎ組>


うさぎ組は2人のお友達がお誕生日でした!


「トナカイケーキだ!」と嬉しそうに食べていましたよ。


IMG_6269.JPG


誕生日放送もドキドキしながら


大きな声で名前や好きな食べ物を言っていましたよ!


IMG_3106.JPG


<くま組>


くま組は2名のお友だちが誕生日で、誕生日放送は2人も息ぴったりに答えていましたよ!


カメラを向けるとカッコイイポーズも決めてました☆


IMG_2242[1].JPG


IMG_3103.JPG


<ぞう組>


ぞう組のお友達はいません。



12月生まれのお友だちおめでとう!


来月の誕生日放送も楽しみですね。