★うさぎ組★

こんにちは、うさぎ組です♪


今日は初めて新堀1丁目公園へ行ってきました!


新しい公園に行くと聞いて大喜びの子どもたち。元気よく出発しました。


「新しい遊具があるね!」と目がキラキラしている子どもたち。ホッピング遊具にスプリング遊具


好きな遊びを見つけ、楽しみました♪


IMG_2967.JPG


IMG_2977.JPG


IMG_2984.JPG


IMG_2995.JPG


IMG_2965.JPG


腕の力もつき、小さな所に掴まり、こんな壁もスイスイ登れる様になりました。


IMG_2974.JPG


そして帰りに土手に寄ってきました。


短い時間でしたが、シャボン玉を追い掛けたり、壁の高い所に登ったり沢山身体を動かしました!


IMG_3066[1].JPG


IMG_E3088.JPG


IMG_3053.JPG


最後には集合写真も撮りました★


IMG_3049.JPG


最近は、一気に気温が下がり寒くなりましたが、うさぎ組の子どもたちは元気いっぱい!


子どもは風の子!元気な子!明日もお外で遊ぼうね♪